スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(着うた配信・他)
2008/04/16(Wed)
PV皆様見れましたか?
ワタクシ 某所で今見ました。
かっこいぃ~~~~~~~!!!!
やっぱダンシング光ちゃん最高!

さすが、クスって笑うツボもいくつか・・・( ̄w ̄)
かっこおもしろかわいいPVよね~~~(笑)



☆本日 ココロンタイム
(愛媛朝日テレビ)10:25 - 10:30




☆本日 シネマ'Sコープ
(テレビ愛知)25:13 - 25:23




☆本日 「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23


☆本日よりdwango.jpで 『No more』着うた配信開始


☆本日発売 「ザ・テレビジョン」
        「TVガイド」



☆bay fm の4/14~5/4のパワープレイが「No more」です!!



毎日 たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下 拍手レスでーす。



Uさん
お友達にPV画像見せてもらってますますテレビでおどってる司君が見たくなりました。
頑張ってリクエストしていこうね。
夢がかないますように・・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
