--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (出演ラッシュ!!)
2008/04/18(Fri)
Σ(|||▽||| ) こんな非常時にパソの調子がおかしい!!
予約録画が終了しない・・・

今日「ズーム」と「なるとも」を予約していったけど、終了できなくて朝からずーーーっと夕方まで10時間以上録画し続けてました。
もちろんそんなに長い映像、編集も保存も出来ない(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
なるとも光ちゃん、可愛かったのにな・・・


さて、今日も出演ラッシュ!!
ちゃんと録画できるのか?
しかも時間かぶってるのもあるよ~~~ヾ(@○@) 


やじうまプラス
(テレビ朝日系)4:25 - 8:00



どですか!
(名古屋テレビ放送)6:00 - 8:00



ズームイン!!SUPER
(中京テレビ)6:30 - 8:00
※「突撃!エンタDE Chu」コーナー




スーパーモーニング
(テレビ朝日系) 8:00 - 9:55




HOME 情報ランド
(広島ホームテレビ)


ワイド!スクランブル
(テレビ朝日系)11:25 - 13:05



情報ライブ ミヤネ屋
(よみうりテレビ)13:55 - 16:50




イブニング・ふぉ~
(RCCテレビ)15:54 - 16:54




とびっきり!しずおか
(静岡朝日テレビ)16:45 - 17:54



映列車で行こう
(テレビ愛媛) 18:55 - 19:00



BREAK
(青森朝日放送)24:10 - 24:40



Love chu! chu!
(愛媛朝日テレビ)24:51 - 25:24



てっぺん
(広島テレビ)


今日のズームのように地方によって違うかもしれません。



しんちゃんとコラボ!!



☆「米寿司寫眞集」 オリコンランキング、BOOK部門初登場3位。タレント本部門では1位。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
