スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (スポーツ紙 WS)
2008/04/21(Mon)
今日、映画見てきました。
司くん、ほんとうにかわいいです(〃ω〃)
またすぐにみた~~~い!!って終ったとたん思っちゃった。

いろいろあって、スポーツ紙はノーチェックです(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
同じく見れてない方の為に・・・・

デイリースポーツ

日刊スポーツ

サイケイスポーツ

スポーツ報知

報知がとっても素敵~~(〃ω〃)  

☆本日「菊田一夫演劇賞授賞式」
明日のWS スポーツ紙要チェック!!

☆本日 各WS 銀幕版公開初日 舞台挨拶


☆本日 Go on (KBS京都)23:00 ~ 23:55
☆本日発売 「GRAND PRIX Special」
              「月刊 FLIX」
              「オトナファミ」
              「SCREEN」




オリスタブログに初日の事が書かれています。
~初日舞台挨拶はオリスタ4/25(金)発売号のWeekly News、そして5/2(金)発売号(表紙:堂本光一)でレポートをお届けします!~


☆同じくオリスタブログで『KinKi Kidsの08年上半期の活動について教えて下さい!』募集


☆銀幕版 ブログ 初日舞台挨拶の様子がアップ
会場の暖かな様子が伝わってきます=*^-^*=



毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。



Uさん
いつもコメありがとう=*^-^*=
私も1日遅れたけど映画見てきました。
司くんかわいかった~~~~
田んぼのシーンもウルウルだったけど、花火のシーンで泣けちゃいました。
また見たいっっ!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
