--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (授賞式WS ぷっすま 他)
2008/04/22(Tue)
初日舞台挨拶の様子はテレ朝系しか流れなかったのかな・・?
今日もWS張りだね。
さて・・・どこ中心に丸撮りしよっかな~~~(〃ω〃)


あらためて・・・

 『Endless SHOCK』菊田一夫演劇賞大賞受賞

光一さん 出演者 スタッフの皆さん おめでとうございます




☆本日「ズームイン!SUPER」 ~堂本光一さんの舞台が演劇賞を受賞~ 
他 各WS・スポーツ紙チェック!!


☆本日「ぷっすま」 ~記憶力・絵心クイズ~

 
☆本日「ミューパラ」 (ABCラジオ)


オリスタブログ
『緊急大募集中です!MATCHY with QUESTION? 米寿司 20th Century
の08年上半期の活動について教えて下さい!』
募集してます!!


☆音組 収録日記にPのスシ王子の感想が載ってます。
ん?Mステに出ない予定だったの?じゃ・・リクエスト頑張ったから?


西日本新聞HP 「とにかく手を抜くことが嫌 俳優 堂本光一さん」 
記事 画像が見れます!!



☆大倉君がwebで授賞式の事を書いてくれてます。



☆野添さんがブログにスシ王子の事書いてくださってます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
