--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(JEのCM 他)
2008/04/24(Thu)
スシ祭りが落ち着いて、ちょっと抜け殻症候群かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ映画公開したばっかなのにね。
時間なくて、2回目がまだ行けてないっす!!




☆JEのCMが流れはじめてるようです。


☆田畑亜弥さん、ダンサーのSさんが授賞式の事書いてます。
 

☆本日発売   「月刊 TVnavi」
          「月刊ザテレビジョン」




拍手 ランキングの応援 ありがとうございます。


以下、拍手レスでーす。




 Uさん
わ!!もう3回見れたんだ!!
はや~~~い。私はまだあの1回だけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見に行きたいけど、時間が取れないのよ。
せめて映画館が近かったら、仕事帰りによれるのにな~
実母と1回、子どもたちと1回とあと2回は見なきゃ!!(目標5回)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
