スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(Mステ しんちゃん スーパーJチャン)
2008/04/25(Fri)
いよいよ今日は踊る司くんが見れるね!!
すっごく楽しみ~~~~(〃ω〃)
楽しみがあるから、お仕事も頑張れる!! 光ちゃんありがとう~



☆本日 Mステ
うにゃ~~~ 今からドキドキ・・・


☆本日 クレヨンしんちゃん (アイドルに会ったゾ) 


☆本日 スーパーJチャンネル(?)
スシブログより・・

☆デイリースポーツの記者さんのブログに 映画の感想が書かれています。
~私が見る堂本光一さんは、普段は超がつくくらい真面目で、どちらかというと静かな方~
とっても嬉しいこと書いてくださってます。


シネマぴあ 映画満足度ランキング 1位!!


☆東山さんのT・M?∞!に光ちゃんのお名前
ドラマの時も書いてくださってましたよね=*^-^*= 優しい先輩です。


☆ RiRiKAさんの日記に授賞式の事が書かれています。
~あれ?いつからいたの?~ プー!(*≧m≦)=3光ちゃんらしいかも!!
エクステは・・・わかってない気がします(笑)




☆ 本日発売 オリスタ




たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下拍手レスで~~~す。
Pさん
Pさんも映画見れたんだ!!
司くんかわいいよね~~~(〃ω〃)
なんかすごく透明な感じがするの。
なんども抱きしめたくなっちゃった。
2回目 アタシもまだ見れてない!!見たい~~~!!


Uさん
いいなぁ~~~映画館近いんだ。
アタシ、近いとこで車で30分かかるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は大きなとこ行ってグッズが見たいです。


Kさん
わっ!!びっくりした~~~~(笑)
いらっしゃいませ~ヾ(>▽<)o
うん。連れて行く約束してるの。
本人は興味なさそうだし「TOKIO」のはないの?だって!!(笑)
映画館なんてきっと何十年ぶりだろうし、行くだけでも刺激になるかな~って。
5月になったらランチかねて行ってくる予定です。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
