--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/28(Mon)
・・・・情報もぱったりと少なくなっちゃったね(T_T)

昨日の「堂本兄弟」は久々のツボでした(〃ω〃)
光ちゃんの鎖骨~♪


☆本日 イブニング王国!映画コーナー 
(BSN新潟放送) 15:55 ~16:52



☆白井さんのブログにMステの感想が書かれています。


☆B.A.Dの中間くんがラジオで、「尊敬する先輩」で光一さんの事を話してくれたようです。
プロデュース力がすごい。向上心を忘れていない。曲を作ってもらいたい。
めっちゃラブコールです=*^-^*=



毎日拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下 拍手レスでーす。




Uさん
Mステ、かっこよかったね。
面白かったし、可愛かった~~~
本当に光ちゃんって魅力の多面体だよね。

いえいえ~。お役にたてて嬉しいです=*^-^*=
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
