スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ&本日の光ちゃん情報
2008/05/01(Thu)
私事ですが、このブログをはじめて今日で2年がたちました=*^-^*=
ちょうど節目ですし、このブログの今後についてウラで少しお知らせがあります。
よかったら読んでやってください。


昨日のWS テレ朝系を張ってたけど、ローカルでは新聞記事の紹介しか流れませんでした(T_T)
かろうじて「2時ちゃお」でゲット!!


『昨日のスポーツ紙』
サンスポ 
スポーツ報知
スポニチ

私はデイリー 中スポ 報知を買いました。
報知がお気に入り~(〃ω〃)
  




☆本日ハナタレナックス 
(北海道テレビ放送) 24:10 ~24:40



☆本日発売 「月刊ミュージカル」


☆野添さんのブログ光ちゃんのお名前
光ちゃん 相思相愛だよぉ(〃ω〃)


Gyao magazine(5/2発売)


☆IZAMさんのブログにお名前


毎日拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング








拍手レスです。

Uさん
おぉ~~~当たったのね。
すごいなぁ~ お友達もちょいちょい当たってるのよね。
アタシはダメだわ・・(2回しか応募してないけどさ・・)
映画、お席埋まってたんですね。
嬉しい~~~
アタシもGW中に行く予定。

Mさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
こっちはローカルに切り替わったり、短縮で見れなかったりでしたね(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
私もなんとか「2時ちゃお」でゲット。
貴重な光ちゃん捕獲できてよかったです=*^-^*=



では、お知らせはウラで・・・・



え~~~ 最初にも書きましたが、今日でブログはじめて2年がたちます。
えへへ・・2年前の5月1日(こーいちの日)に急に思い立って作ったブログなんです。

昔から来てくださってる方は知ってると思うけど、最初の1年ちょっとは普通に光ちゃん語りしてるブログでした。

いろいろあって去年の8月から情報ブログに変えて、HNもなくして、コメントも閉鎖してしまったんです。

本当はその時点でやめてしまおうかと悩んだのですが、たくさんの大切なお友だちと知り合えたこのブログをどうしても残しておきたかったんです。

実はココを情報ブログに変えたと同時にもうひとつブログ作っていました。
いろいろ怖かったので、リンクもほとんどしていなくて、ランキングにも入ってない、お友達しかこないようなひっそりブログ(笑)
(先日1日だけココとリンクしましたが・・)

最近まで2年目の今日 ウラブログをやめて、ここ「君と・・・永遠の日々」を元の普通のブログに戻そうと実は思ってたんです。
でもね、9ヶ月間も情報ブログとして更新してるので、情報ブログとしてココを見てくださってる方もいらっしゃるんですよね。

う~~~ん・・・
と悩んだ結果、ここはこのまま 情報中心ブログで更新していこうと思います。

そしていろいろ吹っ切れたので、この機会にもうひとつのブログ「月と風の旋律」とココをつなげたいと思います。



あれからずっとHNもなかったけど、HNも向こうのブログと同じ「風(ふぅ)」でこれからは書いていきます。
ブログメッセージテーマ「追い風になりたい」からとってます=*^-^*=


そのほかいろいろ変えたい事があるのですが、とにかく時間がなくて・・・
今度の3連休にでものんびりと変えていきます。
変更した部分はそのつどお知らせいたします。


では、これからもおそーい情報ぶろぐですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
