スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (うぅーん、のぼられへ~ん)
2008/05/04(Sun)
旦那も子ども(下の2人)もいない貴重な3連休中です。(笑)
ただいま我が家は光ちゃんパラダイス(私)&平成パラダイス(長女)中( ̄w ̄) 
た~のしい♪

昨日実母と「スシ王子!」見てきた。
家族連れがいっぱい~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
子どもちゃんの笑い声がいっぱいなスシ王子でした=*^-^*=


オリスタブログ 撮影の裏話が載ってます。
「うぅーん、のぼられへ~ん」O(≧∇≦)O かわいぃ!!!!最後きちんと挨拶して帰る光ちゃんが大好きです。



☆白井さんのブログに「No more」の詞のことが書かれています。
そういう意味だったんだ。(meaningの意味がわからなかった女)素敵です。


Go on HPに、インタビュー担当した学生さんのレポートが載ってます。



毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
