スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/05/15(Thu)
やっとかめ~(笑)
情報が少なくて、カメ更新中です・・・
あの追いつかないくらいのスシ祭りが懐かしいっす。



☆堤監督のブログ更新
一口メモが面白い!!確認したくなるよね。
NHKプロフェッショナルも見たけど、光ちゃんと通じる部分がたくさんありました。
大変な部分は見せたくない・・とかね=*^-^*=


☆SoftBankカタログ5月号 釈さんインタに光ちゃんの話題があるそうです。



☆ジョン カミナリさんのブログにまたまた「スシ王子!」の話題。




インターネット音楽祭 「No more」 堂本光一さんを応援しています
(「No more」はFMランキングから投票できます)


毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング







以下 拍手レスです。

詩ちゃん
こっちではやっとかめ~=*^-^*=
わかりました!!
明日お休みなので、明日になりますが変更しておきます。

こちらこそこれからもよろしくね。
またそちらにも遊びにいきまぁす。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
