スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 感想
2006/07/03(Mon)
昨日は子どもたちの陸上の大会でした。
雷と大雨の中ずぶぬれになりながら頑張り、成績は平凡だったけど感動と元気をもらいました。

さて・・堂兄感想で~す。

まず、光一さんの衣装、下半身が光一さんっぽくない感じで新鮮でした。
特に靴が気になり何度もみちゃった。

夏木さん、すごかったねぇ~
ギランギランのパワーにすっかりのまれて、タジタジな光一さんが可愛かったです
後半くらいから、開き直ってる感もあったみたいですが、それでも目を見れてないあたりが光ちゃんよね。
なにげなぁ~く嫌そうな空気もほんのり出してましたね(笑)
俺が!?」とか
「生きていれば・・」とか・・・
ふふふっ軽くじゃなくかな~り失礼だよ~(笑)
でも光ちゃん幅ひろいんだぁ~(嬉)←オイ!

で・・・昨日のツボ。
まず裸の画で顔だけ光ちゃんの
いませーん
この顔がかわいい~この画シリーズ(?)毎回好きですよ。
最近ではエレベーターに乗ってて宇崎さんに気がつかなかったときの光ちゃんの顔もツボでした。

あと紙袋の話のとき
たまる~!」って即答した事。
意外だけど、光ちゃんっぽい気もして笑えた。

で・・最大ツボ。今回は2ヶ所。

「いっせいにみんなで食べようね」

このポツリとした言い方が超かわいい~~~~
さっき自分フライングしたくせにぃ~でもかわいい~

あとキャンディーズ見てるときの小窓の光ちゃん。
むぅっとした顔からどんどん優しげなお顔になっていくのがたまりませ~ん。
特に目がすきぃ~夏木さんじゃないけど、「いやん」ですよぉ~

今回もマニアックかな・・?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後にギター光ちゃん
今週もエロっぽくてセクシ~
もう最高にカッコよかったです!!

以下ネタバレになるので隠します。
HEY!~」の観覧レポいくつかまわってきました。
んふふ~~~とっても素敵だったご様子
髪が黒髪サラッサラらしいです!!ワッホォ~イサラ髪大好物!!
そして衣装はPVの衣装だったそうです。
二の腕にい布も健在らしい(嬉)
歌撮りは1発OKらしかったのですが、光一さんがサービスでフルでもう一回歌ってくれたらしいです。
ずっと笑顔で超可愛かったらしいです!!
優しい~~~うらやましい~~~

観覧レポ書いてる管理人さんみなさん壊れ気味で、どんだけ光ちゃんがカッコよかって、可愛かったのかが伝わってきて読んでて興奮!!
いや~ん早く見たい~~
あと・・・東京に裸・裸・裸の看板がお目見えしてるらしいですねぇ~
見たいわぁ~裸の大看板。

裸・裸・裸CMも流れてるみたいだけど、まだ見れてませ~ん。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<か・・・可愛い(≧∇≦) | メイン | ソロコンに乾杯~>>
コメント
- 光ちゃん -
ホント、昨日はツボだらけで、楽しかったです!!
「いませーん」も、すごくカワイかったですね!
「いてるし・・・」って、テレビに突っ込んでしまいました(笑)

HEY×3の光ちゃん、早く見たいよね!
黒髪なんて、久しぶりだから、すごく楽しみ~!
毛染めしようかと、思ったんだけど、
光ちゃんとおそろで、黒のままにしておきまーす!!
2006/07/03 12:49  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ももねこさん♪ -
面白かったよねぇ~
ずいぶん前の収録だから色が黒かったね。
んふふ・・「怖いなぁ~」はきっと本音ですよね?
黒髪光ちゃんって「リモート」以来?
これもお仕事がらみだと嬉しいねぇ~♪
2006/07/03 15:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 黒パツ♪ -

可愛かった~(o・ ・o)ポッ
早く来週にならんかなぁ~♪
っとその前にうたばんあるんだね~♪
うたばんは茶パツだよね~♪
中居兄さんは居るんかな?

いよいよ今週末にはジャケ写&ポスターにお会いできますわよ!
金曜か土曜って言うから土曜日も仕事入れちゃったよ( ̄ー+ ̄)ふっ
人手が足りないって前から言われて足し 
「いいですよ~」と快い返事をしました(笑)

トーチュー買ったよ~!
写真一緒だと思うよっ
PVの間奏辺りで出る光ちゃんの写真だよ~ん!
2006/07/03 21:11  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん♪ -
可愛かったねぇ~
もう笑顔が無防備!!
しかも白シャツ~~~♪
凹んでた気持ちがまた上がってきたぞ♪

ポスターやっとですか?
おっそいねぇ~
ちゃんと目立つとこに貼ってね。
どんなだろぉ~裸??
(≧∇≦)キャー♪職場にそんなんがあるなんて~~
職場の人の前で壊れないでね。(笑)
2006/07/03 23:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/67-0f16feed

| メイン |
