スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (from ΦコンDVD)
2008/06/13(Fri)
テレビ露出情報が「from ΦコンDVD」だけじゃ寂しいよね。
唯一の「from ΦコンDVD」映像も見ちゃうのがもったいなくて我慢してる風です(笑)




☆本日「MUSIC-ON!TV」( 10:00-11:00) J-POP Hits! 「lOve in the Φ」


☆J-web NEWSのTOPICSに、「新堂本兄弟」のテゴマス収録レポがアップ


インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。




毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング






以下、拍手レスでーす。







Uさん
WUとPOTATOお買い上げですか=*^-^*=
いいなぁ~ アタシはドル誌買えない女なの(笑)
でも最近、娘のお友達が「お母さんの分ね」って光ちゃんの切り抜きくれたりするんだぁヾ(>▽<)o
どんな親ーーーって感じやけど、嬉しいです。

お手振り光ちゃん見てない。
「やる気~」だけは見たけど、あまり見ちゃうのもったいない気がして・・(笑)
あとはお楽しみにとってあるの。


Pさん
んふふ・・・ほんとファンは欲張りだよね。
でも、要望って多くていいと思うの。
それだけ期待してるって表れだもの。
その要望もふまえつつ、光ちゃんたちがお仕事選んでいけるようになるのが一番いいと思うんだけど・・・
光ちゃんのペースで光ちゃんのやりたいお仕事してほしいね。

今はfrom ΦコンDVDの露出しかないね。
歌番組にも出ないなんて・・・・・残念だわん。
水面下できっといっぱい頑張ってくれてると思うので、おりこうに待っていましょう。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
