スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/06/15(Sun)
まだCMが見れてない風でぇす。

ダイ○ンの掃除機が我が家に来ました~
掃除機かけたあとだったのに、めっちゃとれる!!ヾ(@○@) ええええ
リビングかけただけで、3回もゴミがいっぱいになって捨てました。(うちが汚いの?)
光ちゃんじゃないけど、「どこにこんなにあったん?」ってくらい細かいほこり?砂?がいっぱいでビックラヾ(@○@) でした。

☆本日「堂本兄弟」(テゴマス)


☆本日 「ザ少年倶楽部プレミアム」(ゲスト 田中聖くん) POP JAMスーパーステージの様子が流れるかも・・。

☆オーラの泉で「スシ王子!」のシーンか流れたそうです。



☆ジョン・カミナリさん 打ち上げ話 更新



インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。




毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング






以下、拍手レスでーす。
ぽけっちょさん
いろいろありがとうね!!昨日は夜中に浸っていました(〃ω〃)
もうキュンキュンです。

ぽけっちょさんもコン見てないんでしたよね?
じゃ、アタシと同じくまっさらね。
コンは見れないから、せめてDVDでもはじめて見る感動も大事にしたいもんね。
あと少しで見られるね。楽しみだわん♪


みーこさん
うちもCSは見れないよ~
・・・あ・・ケーブル入ってるから、調べれば少しは見れるかも・・( ̄w ̄) 
でも、某所(笑)で少し見た。
OAあったものは全部見れるみたいだけど、私は1個しか見てないの。
DVDくるまでのお楽しみにしようとおもってさ=*^-^*=
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
