スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 We are Φn' 39!! and U?発売
2008/06/18(Wed)
やっとΦDVD見れました。
光ちゃんのとろけそうな笑顔がいっぱいで、見ててこっちまで幸せになっちゃった=*^-^*=



☆本日 We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 発売


☆オリコン DVD総合デイリーランキング 1位です


☆本日 「TVガイド」発売
久しぶりに雑誌買ったかも・・光ちゃん髪みじかっっ!!



インターネット裏TVガイドに撮影の裏話


☆スシブログより 今秋に銀幕版DVD発売決定!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。




毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング









以下、拍手レスです。








 

Pさん
無事ΦDVD届いたかな?
とっても可愛い光ちゃんが満載ですよ。
見れてるといいけど・・・

噂はあの噂は本当だったけど、もう一個は違ってた感じ?
(わかる? 笑)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
