--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(広島、静岡、大分、鹿児島の当落確認)
2008/07/18(Fri)
明日からうちのお子ちゃまたち、夏休みざんす。
頑張れ!オカン!




☆広島、静岡、大分、鹿児島の当落確認できます。
うひょ!!一気にきたよ。お友達は無事にとれたみたい=*^-^*=



☆グッズ画像 アップ
あまりグッズには燃えないアタシ。でも記念だし福井の地域限定タオルはほしいな。
ペンライトも、持ってないけど・・・いる?(笑)



☆米くんの日記に光ちゃんのお名前。
いいねぇ~ 一緒に食事して好みが一緒って言って見たいわ♪


ベストジーニスト  7/31までです

anan好きな男嫌いな男  7/23までです


TVガイドスターランキング  毎週金曜日が〆切です
  はがき 〒104-8415 TVガイド 「reader's paradise 」 係
  Eメール  tvg03@tokyonews.co.jp 



インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。




毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング









以下 拍手レスです。



18日7時31分にコメくださった方。
お名前がなかったので、スルーしようと思ったのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

質問のお返事です。
もちろんいろんな想いはあります。
このブログを長く読んでくださってれば知ってるかもしれませんが、そのことはこのブログを光ちゃん語りをやめて、コメントも止めて、情報ブログに変えてしまった原因でもあります。

なのでいろんな葛藤はあります。
でも、光ちゃんの気持ちに寄り添って考えてみると、光一さんはソロだろうと、キンキだろうと、カップリングだろうと、変わらず全力でお仕事してくれてるとおもうんです。
プロフィールにも書いてますが、今、そのとき光ちゃんが全力で頑張って提供してくれたものを、ちゃんと受け止めたい。楽しみたい。応援したい。
そう思っています。

とは言っても心がせまいアタシ(笑)
いろんな愚痴はネットには載せないで、お友達とメールで発散してます。=*^-^*=


Uさん
情報きたね。
やっぱりそうきたか~~~!!って感じですわ。
うん。お仲間。
昨日もお友だちとそれでメールしてた(笑)
いろんな気持ちはあるよね。
とりあえず、8月後半、光ちゃんがいっぱい見れるのかな?
笑顔がいっぱいだといいね。

この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
| メイン |
