スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂兄、そしてF1
2006/05/08(Mon)
今日は暑かったですねぇ
子供達いっきに食欲ダウンです。

昨日は堂兄ディでしたね
青いシャツがとってもさわやかで素敵でした。
光一さんの歌声も久しぶりに聞いた気がする・・。


そしてそして・・久々の天然発言も

シリアルって・・(笑)
そのあとに「シリアル?」って自分に聞いてるのも可愛い~(デレ)
「尻ある」のあとの「たすかった~」の笑顔も最高でした。


そしてF1
頑張ってみてたんですが、途中で限界がきました。
30週あたりまでみたんですがねぇ~
その頃はまだアロンソが1位でしたよ。
2回目のピットインで入れ替わったんですね~見たかった~

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<進めない・・・ | メイン | 疲れた~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09 18:23  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/7-848993fb

| メイン |
