スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ誌
2006/07/06(Thu)
やっとお仕事終わりました。
あ~最近すっごく忙しいんですよ~
明日は(今日か?)TV見なきゃ!!なんで、ホント頑張って終わらなきゃ。

昨日からネタばれ読んでて、知ってたんだけど『TV LIFE』の光ちゃん可愛い~~
寝っころがって上目使いのショットの投げ出されたその手に指をからめた~い
グラビアアイドルのようなこのショットが萌え~になるあたりやっぱり光ちゃんなんですよね~。

記事も光ちゃんらしいです。

誰かと一緒にやる事で生まれる相乗効果、それを大事にしたい

オリコンにも同じような事かいてありましたよね?

光一が前に出すぎず、キャストの一員として全体のバランスをとっている
って・・・。

光一さんのこういう所、ものすごく好きです

TV station』も探したんだけど、本屋さんに無かったのよね。
これもとってもいいらしいので頑張ってゲットしなきゃ!!
明日外まわりの仕事なんでコンビニで探してみま~す。

ガイドは・・・悩んだけど今回は立ち読み。
節約しなきゃ!!

今日の夕方、お友達からとっても嬉しい(うらやましい)画像メールをもらってひっくり返りそうになりました。
んふふ・・・疲れた体に栄養補給でしたわ 
                                               0時50分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<(TωT)ウルウル | メイン | 堂本兄弟>>
コメント
- グラビアアイドル! -
あははは、ホントそんな感じ!!
なんか、デビューしたてのアイドルみたいで、ホント萌え~です!
両方とも、携帯に入れて待ちうけにしました(^_-)v

あっそれから、昨日コメントし忘れたけど、ベストジーニストはPCからと、ハガキで投票しました!
ハガキは、娘の名前で投票したからたぶん大丈夫だと思うんだけど・・・?
今年は、光ちゃんにとって欲しいですよね!!!
2006/07/06 08:32  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
stationもいいですよ!
TV雑誌が続々増えていtく・・(笑)

本当に節約しなきゃいけないのにぃ・・。
どれも素敵なお写真ばかりで
萌え~です(笑)
2006/07/06 09:29  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん~♪ -

今日はうちが参観日!
だからお休みで~す♪
夜遅くまでお仕事して 今日外回り~?大変><運転気をつけてネ!

今日は・・今日は・・・うたばん♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
しましょうね~!!
離れていても皆気持ちは一つよねっ。
なんか今から・・・朝起きた時から心臓ドキドキなんだけど・・・。
2006/07/06 10:34  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- お返事~ -
ももねこさん♪
私も待ちうけにしましたよ~♪
ほんと男の子にしとくのもったいないくらい可愛いよね。

ジーニスト、たぶんネットでは投票したはず・・・。
はがきかぁ~そうね!!はがきも出します!!

りんごさん♪
TVstation売ってないみたいです・・(TωT)
ほんと節約しなきゃ!なのにツボ雑誌が多すぎですね~
嬉しいけど(笑)

よーさん♪
心配してくれてありがとぉ♪
んふふ・・・ねむいけど驚くほど元気なの。
光ちゃんパワーよね。今晩楽しみ~~~~
HDDとビデオとダブル録画よぉ~今日はみんなリピリピよね。
2006/07/06 14:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/70-5d9b26dd

| メイン |
