スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(WS 捕獲結果( ̄w ̄) ぷっ)
2008/07/23(Wed)
「昨日のWS」
おめざめワイド 5時56分~
          6時21分~
ズームイン   7時28分~
スッキリ!   8時02分~
めざまし
なるとも
2時チャオ
以上をゲット!!
スッキリ!がでした=*^-^*=





☆J-web コングッズ オフショット販売
あの送料の高さ、なんとかならないですかねぇ・・(最近買ってない女)


☆ダンサーさんのブログに初日の事が書かれています。


☆CHAKAさん、初日を見た感想を書いてくださってます。
どちらのうちわ買ったのかしら・・?(笑)



☆7/26 トーチュウ 中スポ 光速CORNERです。



strong>☆ベストジーニスト  7/31までです

anan好きな男嫌いな男  本日締め切り!!


TVガイドスターランキング  毎週金曜日が〆切です
  はがき 〒104-8415 TVガイド 「reader's paradise 」 係
  Eメール  tvg03@tokyonews.co.jp 


インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。




毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング






以下、拍手レスです。

Uさん
WS無事捕獲できました?
スッキリ!が神だったね。
まさかあんなにたくさん流してくれるなんて・・・
しかも昔の映像まで。ファン歴短いので貴重でした。

DVD情報も嬉しい(〃ω〃)
頑張ってお金貯めようね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
