スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたばん 感想
2006/07/06(Thu)
うそぉ~  いきなりですか

てっきりいつものように中居くんとタカさんから入って、ゲスト呼び込みだと思って油断してたら、いきなり歌なんだも~ん

ビデオ撮り失敗

カウント『ONE』からしか撮れず・・・

HDDにも撮ってあるから良かったけど、永久保存用のビデオなんでショックですわ。

光ちゃんかっこいい~~~!!!
衣装もPVのままでしたねぇ!めっちゃかっこいい!!
間奏のダンスも最高です

かっこいいんだけど・・・なんかテンション上がらず。
期待しすぎたのかなぁ~

なんだかカメラ割りとアタシのツボが合わなかったみたいです。
カウントはちゃんとうつして欲しかったな・・。
マイクも当たって声飛んでたよね?歌が良かっただけに残念だな。
んんん~~~PVが良すぎたからね。ツボど真ん中だったから・・・くらべちゃダメなのかな・・?

光一さんの歌もダンスもすご~く良かったと思います。

トークはもっとがっかりでした。
せっかくあんなに可愛いのにぃ~かっこいいのにぃ~
ほとんど話してないじゃないですか。もう誰がゲストかわかんない状態でした。

せっかくのソロなのにな・・
別にお仕事の話じゃなくても、水の話でも、車の話でも良かったから光ちゃんの話が聞きたかったです。

あ~~~愚痴ばっかですね~
ごめんなさい。
ビジュアルは最高でしたね。若返り作戦は大成功だよ光ちゃん
ブルーのTシャツ がさわやかで素敵
浅いカットの袖からのぞく二の腕を光ちゃん何度もさすってましたよねぇ~
んふふ・・緊張してたのかなぁ~
なんだかあのしぐさにドキドキしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日どヤで『夏模様』がかかるみたいですね
聞けないので、皆様の感想楽しみにしてますね。
                                          23時32分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うたばん 感想  良かった編(笑) | メイン | (TωT)ウルウル>>
コメント
- ビジュアル最高 -
トークめっちゃ腹立たしかったですねぇ~ もう怒りまくりどぇ~す

でも・・・歌は今回は失敗?せずにほっとしたわ~~
TVの前でオカンの気持ちでみてましたからね<笑

ブルーのTシャツって光ちゃんには珍しいよねぇ?すっごく爽やかで好き!!
そうそうTV Stationゲット出来ましたよ!!1冊だけ見つけました!
2006/07/07 00:07  | URL | ままちゃり #-[ 編集]
- ままちゃりさん♪ -
歌よかったです!!
Mステはきっとドキドキして、それこそ祈るような気持ちで見そう・・。
ブルーのTシャツ素敵でしたね。何色でも似合っちゃうね。
『TV Station』ゲットおめでとう。良かったですね~。私も手元には無いけど見ました。椅子に座ってる光ちゃん可愛いです~。
2006/07/07 13:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/72-1bba29fb

| メイン |
