スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/09/18(Thu)
10月19日 サンドーム福井(15時~)チケット1枚 譲り先を探しています。
詳しくは、もうひとつのブログまで・・・・

皆さまSHOCK DVD 予約出来ましたか?
ネットでは早くも予約できない状況に・・・・すげーーー!!



☆アメトークで光ちゃんのお名前?
ヘルシーシェフ?( ̄w ̄) なんで?(笑)でもうれしっ


☆やらっちの日記に光一さんのお名前
にゃは~=*^-^*= ほっこりしちゃうね。ホッケ食べてる光ちゃんの写真が見たい(〃ω〃)


☆TVガイドスターランキング  毎週金曜日が〆切です
  はがき 〒104-8415 TVガイド 「reader's paradise 」 係
  Eメール  tvg03@tokyonews.co.jp 


インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング





以下拍手レスです。(遅くなってすんません!!)




しーくれっとちゃん
にゃはぁ~ん・・さかのぼった?
大変だったっしょ?
アタシもさかのぼるの大変だったから、簡単に飛べるようにした(笑)
これでいつでもあの日やこの日にGO!!だよ=*^-^*=

ぷっ・・・長いコメは気持ちの大きさ表してるんだよ。
このブログ無かったらうちら会ってなかったかな?
アタシ コンも舞台も行かないお茶の間のままだったかも!!
そう思うと不思議。

その言葉、そっくりそのままお返しいたします。
あたしこそ、あなたでよかったよ。
これからもすえながーーーーーくよろしくね。



かこさん
届きました?青封筒。
行けれないとコレが切ないんだよね~(T_T)
でも、これからお楽しみいっぱいだし、大丈夫だよね。
寂しくない。
きっともうすぐ別の振り込め用紙もくるしさ。
そっちに備えてお金貯めなきゃね。=*^-^*=

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
