スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日福井コン)
2008/10/18(Sat)
いいお天気。家事日和
明日気持ちよくスンドメデートできるように、今日はいい母、いい妻がんばるの(笑)


☆本日 福井(サンドーム)コンサート
お友達が参戦します。感想が楽しみ~


☆本日 トーチュウ&中スポ
中スポ買ってきました。もうひとつのブログに載せてます。


☆原宿に「SHOCK」の看板が出現したらしいです。(未確認)
初回版ジャケ写と同じものみたい?


国宝阿修羅展の記者発表会で、阿修羅像に近い芸能人は?高見沢さんが「堂本光一くんに近いかなと思いましたね」とお名前を出してくれたそうです。
なんとなぁくわかる気がする。悟りをひらいたような落ち着きとか、全部受け入れちゃう広さとか・・・果てしなく大きくて強くて優しいイメージ=*^-^*=


☆web 中丸くん日記で銀幕版DVDの宣伝してくれてます。


大倉くんや翼くんもライブや舞台で光一さんのお名前出してくださってるみたいね。
後輩君たちに慕われ、尊敬される光ちゃん、素敵です。


2008年度報知映画賞の読者投票がはじまりました。
みんなで応援しようね。



☆TVガイドスターランキング  毎週金曜日が〆切です
  はがき 〒104-8415 TVガイド 「reader's paradise 」 係
  Eメール  tvg03@tokyonews.co.jp 


インターネット音楽祭 
「No more」 「堂本光一」さんを応援しています。

現在楽曲1位でーす \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます

ジャニーズブログランキング






以下、拍手レスです。
(シークレットさんには直接レス付けれないのでここでお返事します)



Hさん
コメントありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
私もそうおもいます。
そう、記録がすべてじゃない。光ちゃんもきっと数字にはこだわってないとおもう。
でも「待ってたよ!!」っていうファンの気持ちが、提供側に一番ストレートに伝わるんじゃないかなぁって思うんです。
次につなげる意味でも、結果が出てすごーく嬉しいです。
これからも応援していきましょうね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
