--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『Endless SHOCK』09年上演決定!!(追記あり)
2008/10/23(Thu)
『Endless SHOCK』09年上演決定!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
(メールくれたお友達 ありがとう~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪)



今日製作発表があったようです。

明日のWSは要チェックです

オリスタブログに速報が載ってます。
2009年2/5~3/30全76公演上演
2009年の公演中に、森繁久弥さんの記録を抜き、帝国劇場単独主演回数第1位になるそうです。


今日の会見の模様はDVD『Endless SHOCK 2008』インタビューと併せて10/31発売オリ★スタにて掲載予定!!


ズームインHP 明日の予告に
『堂本光一舞台「エンドレスショック」再び』


~追記~
JEに出演情報アップ
日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」
10月24日(金) 11:55~13:55

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
10月29日(水) 5:20~8:00 予定

毎日放送「ちちんぷいぷい」
10月29日(水) 14:55~17:50

TBS「王様のブランチ」
11月1日(土) 9:30~14:00


ん~~ ズームHPの明日の予定にも入ってるし、どっちでくるのかな?
私はどっちも予約しとこ♪
各自、自己責任で予約してくださいね。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
