スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます&お返事
2009/01/18(Sun)
下のエントリーのお願いに、たくさんの方からコメントやメールいただきました。
本当にご協力ありがとうございました。

自分が知らないだけで、もしかしていつも警告出ていたのかと不安になりましたが、ほとんどの方が出ないようで安心しました=*^-^*=

公開でコメント下さった方にはお返事書きました。
シークレットには機能的にコメントつけれないので、コチラでお返事します。
Yちん、Tさん、報告ありがとうございます。
メールで報告してくれたお友達もありがとう!!

そして、最初にコメントで警告が出ることを教えてくださった方へ・・・
いえいえ。そんなことないです。
PC環境によって違うので自分では気がつかないこともあるんです。
教えてくださって助かりました。

そして、セキュリティソフト名を連絡下さってありがとうございます。
一度FC2に問い合わせしてみますね。
もし返事があればまたこのブログで報告させていただきます。
(FC2 問い合わせしてもスルーされてしまう事も多いんです。)
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
| メイン |
