スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶&本日の光ちゃん情報(コーイチの日)
2009/05/01(Fri)
今日は5月1日(コーイチの日)
そして、このブログも今日で3周年=*^-^*=
途中で情報ブログになっちゃったし、最近は細々な更新ですが(笑)
続けている事に意味があるってことで(笑)

このブログがなかったら、きっとアタシいまでもお茶の間ファンでした。
生光ちゃんに会う原動力をくれて、たくさんのお友達に出会えたこのブログは宝物です。
あのときやめないでよかった。
ファンになって8年。常に「光ちゃんファンで幸せ」って思わせてくれる光ちゃんってすごい。
これからもずーーーっと楽しく応援していきたいです。

4年目にはいるこのブログ、これからものんびりキンキ&ソロ情報を更新していきます。
楽しみながら更新できたらいいなって思ってます。
はやくソロ祭りの情報載せてみんなで乾杯したいっす。(〃ω〃)
これからもよろしくお願いします。


☆キクチP&スタッフブログ&建さんの掲示板 それぞれ韓国ロケの様子が更新
Pの席順の詳細が可笑しい!!ヾ(>▽<)o なんの意味?私は違う意味で凹んだけど(笑)


☆本日 オリスタ発売


☆TSUTAYA「刑事役が似合いそうなジャニーズは?」光一さん1位
光ちゃんの刑事役、また見たいねぇ



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
