--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本光一 ソロコンサート2009 日程
2009/06/16(Tue)
予告よりもフライングで封筒が届いてるようです。
予想していたよりも・・・早い時期、短い日程、まわる地域も少ないっっヾ(@○@)
ひゃ~~~ 絶対に争奪戦だよ
アタシ参加出来るのか??
とりあえず、名古屋は平日なので大丈夫だ。がんばってチケとります!!
横アリ・・・・この時期なら土日でも大丈夫かな・・・
でもオーラスじゃないんだ。どぉしょ~~~(悩)




☆マリンメッセ福岡 
8/15(土)18:30
8/16(日)16:00

☆名古屋ガイシホール
8/25(火)18:30
8/26(水)18:30

☆大阪 城ホール
8/29(土)18:30
8/30(日)14:00 18:30
8/31(月)18:30

☆横浜 アリーナ
9/11(金)18:30
9/12(土)14:00 18:30
9/13(日)13:00 17:30

☆北海道 (きたえーる)
9/19(土)18:30
9/20(日)16:00
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
