スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(オリ☆スタ)
2009/09/04(Fri)
たくさんのメールやコメントありがとうございます。
裏で拍手コメのお返事書いてます。
ほんとうにありがとうございます。




☆本日 オリスタ発売 (BOOK in BOOK 堂本兄弟ライヴ)
3Pの優しい瞳が好き。記念写真の光ちゃんも好き。


☆バンド ギターさん更新してます。
~光一さんキラキラです~前回のツアーのときは皆さん光ちゃんの名前伏せてたけど、今回はオープンだね=*^-^*


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







以下、拍手コメ お返事です。




Yちん
心配も迷惑もいっぱいかけちゃってごめんね。
そっか・・・確かにいっぱいいっぱいかも・・・

ココは特別だからなくすことは出来ないよ。
このブログをアタシが作った理由、覚えてる?(笑)
あの一歩からはじまったんだよね。
あの頃の一回のコンサートで幸せになれた自分に戻りたい。
やっぱ・・・今は贅沢病だわ(笑)


Uちゃん
またまた、娘とあまり変わらない年のUちゃんにも心配かけちゃった。
ありがとうね。
思えば、Uちゃんとも長いお付き合いだよね。
あの掲示版からだもん。
Uちゃんはしっかり成長してるのに、アタシは全然成長してないや。
もしかして、後退してるかも・・・(; ̄ー ̄A
また、元気にブログかけるようになったら復帰するね。
そっちには時々遊びに行かせてもらいます=*^-^*=
これからもよろしくね。


Mさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アッチのブログも読んでくださってたのですね。
ランキングにも参加してないひっそりブログを読んでくださって嬉しいです。
それなのに、あんな消え方・・・ほんとにごめんなさい。

光ちゃんファンになって8年。
こんなに不安定になるのは初めてで、自分でもビックリです。
少し前まで、ストレスって何??なお気楽な人だったから(笑)

少し時間かかるかもしれないけど、ちゃんとあのブログに戻っていきますので、ながーい目で待っててください。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
