スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(F1&フラゲ)
2009/09/29(Tue)
この前のF1、ビールのみながら見てたら爆眠(; ̄ー ̄A
気がついたら兄弟も終ってました~
どっちもパソコンに入ってるからいいけどさ・・・


☆鈴鹿サーキットHP スペシャルファンミーティングの情報が9/26更新。


☆本日 KinKi you DVDフラゲの日
そっか・・忘れてた!!お金下ろしておかなきゃ。ネットだから多分・・・明日かな?


こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








以下、お返事です。





Uさん
光ちゃんと山田くんの収録語の映像があったみたいね。
いいよね~~ 関東は。
CM流れたんだ~
・・・ってこっちも流れたんかな?
まだパソ確認できてないんだ。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
