スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(DVD&堂本兄弟&モロモロ)
2009/09/30(Wed)
よ~~やく、さっき緊急DVD届いた。
アマ○ンちゃん、遅っ・・・・(笑)
ん~~~まだ家事残ってるし、最近寝不足だし、どうしよっかなぁ
とりあえず、Documentaryだけ見ようかなぁ・・・・

昨日、ジャケ写や湯浅さんの情報はいってたのにテンション上がらず更新遅れました。



☆JE、Webにジャケ写アップ
昨日見ました~ 久々に好きなナチュラルな雰囲気。


☆アルペンの湯浅さんのブログに札幌コンの感想が書かれています。
昨日ブログを読んですごく幸せな気持ちになりました。活躍する場所は違っても上を目指し輝いてる方同士、通じるものがたくさんあるのでしょうね。



のこと、ニッカンスポーツ・comにも載っています



☆音組 収録日記 昨日の収録の様子が更新されてます。
スワンソング 10/4堂本兄弟で初披露だそうです。




こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








以下、拍手レスです。





Uさん
DVDとどきましたか?
我が家はさっきやっと届いたよ~
夕飯中に・・・(笑)
旦那にバレバレでしたわ。

なかなか4枚組って見始めるのに勇気いるよね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
