スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(F1副音声)
2009/10/02(Fri)
緊急DVD Disc2だけでも見たいなぁ・・って思いつつ、3日かかりでようやく静岡まで見れた(笑)
どんだけ時間がないねん!自分!
ひつまぶし~(〃ω〃)
アタシが座ったとこ、米くんだったんだ。

いよいよ明日、あさってF1ですな。
本戦よりも予選が好きな変わり者です( ̄w ̄)ぷぷ・・
残念ながら、子供関係で忙しく、両日ともリアルじゃ見れない(T_T)
パソコンで副音声で録画出来るんかなぁ・・・


☆本日 トーチュウにF1副音声の事が載ってるようです。


☆JEにもF1イベント&副音声のことがアップ。


☆web 米花くんの日記にドリボに光ちゃんに誘われて行ったと書かれています。
自分から誘えるじゃ~ん 光ちゃん。




こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








以下、拍手レスです。





Uさん
おや。同じア○ゾンなのにね(笑)
我が家は田舎だからなぁ~~

アタシも~~~
ひつまぶしでテンション上がったよ。
おぉ~~あの席だぁ(〃ω〃) って。
光ちゃんがおいしい!!って思った物食べれて幸せだよね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
