スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (鈴鹿の光一さん情報)
2009/10/04(Sun)
こっちは昨日の予選、ライブだったけど、トラブル続きで中断が多く、なんと時間切れ(笑)
光ちゃんも見てるんだぁって思いつつ、(アタシは録画ですが)予選見てました。
さて、鈴鹿の光ちゃんの様子をわかる範囲でまとめてみました。


☆本日 中スポ 「光一 実は 鈴鹿初めてなんです」
~午前10時前にサーキット入りした光一は、まずはブラウンのパドックを訪れ、R・ブラウン代表を表敬訪問。
その後、予選観戦、雑誌取材などハードスケジュールの合間を縫いながら、オフィシャルカーでの鈴鹿初走行も体験した~

オフィシャルカーに乗ってる写真と、太一君と笑って話してる写真が載ってます。

憧れのR・ブラウンに会えたんだ~(〃ω〃) 初走行も出来てよかったね。


☆前夜祭
「皆さんには怒られるかもしれませんが、僕は初めて鈴鹿サーキットに来れました。今まで足を運ばず本当に申し訳ありませんでした。」
「僕は大ファンのミハエル・シューマッハを見たとき、もうドキドキして逃げてしまった」
「僕は自分のファンの前でも琢磨さんのように好青年ではありませんし」



トーチュウには違うお写真が載ってるようです。



☆太一君の日記に光一さんのお名前のってます。


☆昨日「FM三重」に琢磨さん、亜久里さんと一緒にゲスト出演していたそうです


DJ Kazuさんのブログより・・ 昨日はブラウンGPのチームスイートでくつろぎ、フリー走行はブラウンのピットで観戦。


鈴鹿サーキット 日本グランプリレポート小さいけど前夜祭の写真が載ってます。




こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
