スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 感想
2006/07/17(Mon)
昨日の『堂本兄弟』の衣装、トムさんと剛君、光ちゃんで柄シャツにスニーカーで揃えたのかな?
花柄のシャツにブレス、とっても素敵です

相変わらずテンション高かったね~~。

どわわわわわわわっ!!!

ええええ!!!

いえぇ!!


んふふ・・・もぉマンガの台詞じゃないんだから・・・(笑)
まぁ~仕方ないか・・・光一さんの大好きな掃除機やトイレネタだったもんね。



「スタイリストさんから靴下もらうのやめろ」

ひゃっひゃ~~
バラされちゃってるし・・・自分で忘れて履いて帰っちゃうって前に言ってたけど、もらってるんだ。
ケチじゃないのよね。きっと・・・多分・・(笑)
買いに行くのが面倒なんでしょ?



『プラマイ』 めっちゃかっこいい~

やっぱ茶髪も好きぃ
髪の色と衣装があってたね。そして・・

二の腕~~ (≧∇≦)キャー♪

歌も最高でした。
『音楽戦士』よりこちらのが私は好きです。
生演奏もとても素敵だったね・・。
この曲はCDより生歌のがいいよね~~~

昨日のツボ
僕はう○こしませんから・・
の後のマジ顔!!めっちゃ好き

あと・・・マニアックですが、一番の萌えポイントは
『プラマイ』歌ってるときの左手!!

右手はマイクをずっと握り締めてるんだけど、左手はスタンドにそっと添えたり離したり、ぎゅっと握ったりしてるんですよ~
それがなんだかドキドキ・・・ (笑)


プレゾンの観劇されたご様子ですね。
タッキーと一緒に森さんをエスコートされてたようです。
うらやましいですねぇ~~~

ちなみに白シャツだったそうで・・・しかも途中で脱いで世界一セクシーな黒タンクになったそうで・・・(〃∇〃) てれっ☆
エクステ付いてたって多くの方が言ってるんですが・・・
何かのお仕事帰り???違う気がする・・。
プライベートでエクステ???
ありえん・・・もしホントならどうしちゃったの光一さん?
                                           13時30分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オリコン 1位!! | メイン | 普段出来ない事>>
コメント
- おお~ -
感想かぶってますね!
やっぱ、プララブは、ああやって
歌ってる姿を見る方がいいですよね。
で、私も、音楽戦士より兄弟の方が良かったです。

で、プレゾン・・・観劇したの?
知らなかった。
で、何何?エクステが付いてたって???何かやはりお仕事帰りなのかしら???
プライベートでつけてるなんてね。
今までの光ちゃんってありえねぇ~ですもんね。
2006/07/17 16:04  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- 二の腕~! -
やっぱり、二の腕で歌う姿に萌え萌えしてしまう!!
そうそう、茶髪もいいよね!!!
毎回、取り替えてくれないかな(笑)

プレゾン観劇したみたいだね!
エクステには、びっくりしたけど、黒タンクになったことは、知らなかった!!
白シャツから、黒タンク~!!!
きゃーもう両方とも、大好物じゃん!
見たかったね・・・
2006/07/17 17:18  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- 二の腕最高 -
昨夜のプラマイ良かったですねぇ~
私もマイク持つ手と左手が気になったわ~ とっても緊張してるみたいで・・・手に力入りまくり<笑
エクステ・・・・Mステから取ってないのかしら?ひょっとしてお気に入り?私も付けたい!!<爆
2006/07/17 17:59  | URL | ままちゃり #-[ 編集]
- お返事~~ -
めめさん♪
アツヒロさんの日記に観劇したことは書いてありました。
あとはブログめぐって知ったんですけど・・・エクステはどうしちゃったんでしょう??
今までの光ちゃんならプライベートはありえな~いよね。

ももねこさん♪♪
2幕は黒タンクだったみたいです。お帰りのときも黒タンクでエスコートしてたみたいよ。
生二の腕に萌え萌え~なブログがいくつもありましたよ(笑)
見たかったよ~~
うん黒髪と茶髪日替わりで取り替えて欲しい。ヾ(>▽<)oうひゃ

ままちゃりさん♪
あら・・・ままちゃりさんも手フェチ?
アタシ光ちゃんの指先ばっか気になるんですよぉ~~
スタンドマイクも手って色っぽいよね。
力はいって、二の腕がムキムキしてたよね~~
2006/07/17 20:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
白シャツに黒たんくにエクステ?
きゃぁ~~~~~~~~~!!

プラベでエクステ??
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

心境の変化?(='m') ウププ
お仕事帰りなことを祈ります!

堂兄のプラマイはお手ての
アップ多かったですよね!!
私も大好きなので
うれしくなってしまいましたぁ!


2006/07/17 22:28  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- りんごさん♪ -
おっ!手フェチお仲間♪手のアップ嬉しかったね~。
緊張してギュってマイク握ってるのが、もうキュンキュンきました(笑)
エクステにはビックラ!ですよね?
もうDeep~の撮りがあるなんて思えないし、アルバムのジャケ写??妄想は止まりません。
2006/07/18 07:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/92-5dc596c6

| メイン |
