スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (FMさがみ モタスポ観戦塾)
2009/10/09(Fri)
台風の被害、大丈夫でしたか?
私のところは直撃でしたけど、思ったほど風は強くなく、無事軽で出勤できました。
子供は3人とも一日お休みだったけどね。
ささ、いよいよ明日から横アリですね。
アタシはお留守番でこの連休は母業を楽しみます。


☆本日  FMさがみ 83.9MHzモタスポ観戦塾
インターネットラジオでも聞けます(FM放送終了後配信開始) 
ポッドキャスト配信も同時に行いますので、保存も可能です=*^-^*=

光ちゃんのマニアックトーク、遮られることなく聞けるなんて幸せ。


☆10/18 HEY収録の番協が出ています。


☆湯浅直樹さんのブログにまたお名前が出てます。



その他、F1のガードマンのアルバイトの方や、サーキットクィーンの方などのブログにも、鈴鹿の光ちゃんの事が書かれています。
リンクはしませんけど・・・(笑)




こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
