スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(Mステ web )
2009/10/23(Fri)
露出ラッシュです。
雑誌はともかく、テレビにはちゃんとついていかなきゃ(; ̄ー ̄A
あ・・・PVも見ました。
某所で・・・(笑)



☆本日 Mステ


☆青封筒 昨日到着の地域が多いようです。
名古屋飛ばしですからねぇお留守番組っす。



☆本日 オリ☆スタ 「BOOK in BOOK」BPM完全レポ


☆本日GRAND PRIX Special 11月号~「堂本光一」聖地密着ルポ 来た!見た!感動した!初めての「鈴鹿」~


☆web TOPICSにBPMコンのレポアップ


☆web 「スワンソング」特設サイト PV撮影レポがアップ


スマスマHP更新



こんな不規則更新のブログなのに、毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








以下、拍手レスです。






Uさん
えへ(〃ω〃)  お揃いTシャツ、普段は欲しいなんて思わないけど、この赤Tはすごく欲しくなったんだ。
これ可愛いよね。
でも実はめっちゃサイズがでかいの(笑)
今からじゃ入手困難なデザインだからサイズまで選べなかったの。
だから夏のパジャマにしようと思ってます。

ブランドは・・・Tシャツにそのまま書いてあるよ=*^-^*=
だからアタシも探せたの(笑)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
