スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (Gyao magazine &オリスタブログ)
2009/11/04(Wed)
11月にはいってたのにハロウィンテンプレのままでした
ようやく変更(笑)
今月は扶養調整月のため、出勤が10日ほど・・・
年末のお金がぁ~~~ヾ(@○@) 
来年からはフルなので平日も休めなくなりそうなので、有意義にすごしたいです。
光ちゃんのクリスマス素材も作りたいし、HDDや雑誌の整理も=*^-^*=
もちろん、大掃除も(笑)


☆本日発売 Gyao magazine (ライブレポ)


☆月刊songs (11/14) ライブレポ


オリスタブログ ~KinKi Kidsのキズナを見た!?~
確かに、写真見たときに近って思った(笑)素だったのね。想像するだけでほほえましい=*^-^*=


☆直接関係ないけど、「F1 トヨタ&ブリジストンが撤退」
こんな時だからこそ頑張ってほしいのに、さみしいねぇ・・・



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
