スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
2006/07/20(Thu)
毎日雨ですね。洗濯物が家の中で大変な事になってます。

さてテレビ誌、表紙ですね。
実は今、超金欠状態で買えてないんです。
見ると買っちゃうんで、本屋さんに行くのも我慢・・・(TωT)ウルウル
ブログめぐりして、ネタバレ読んで我慢です

仲良しキンキさんだとか・・・。
長年よりそった夫婦みたい だったそうで、で・・・どっちが奥さんなんでしょうね(笑)

んん~~~確かにアタシと旦那より長い間一緒にいるんだもんね~。
そう考えるとすごいよね。
アタシも旦那とあと4~5年一緒にいたら、そんな風になれるのか
ありえ~~ん!絶対に無理(笑)

ネタバレ読んでて剛君の言葉が心に響きました。

『立ち止まることの大切さを感じられる楽曲だと思います』 
少し前ホントに忙しくて、睡眠時間もまともに取れない状態が何週間も続いて、ホント余裕ないのってダメだよね。ギスギスしちゃって・・。
立ち止まってまわりを見たり、過去を振り返ったりするのってホントに大切だなって思います。
ずっとトップを走り続けてるキンキの2人にはそんな時間はあるのかな?




夏休みが始まる前に・・・と思い、HDDの編集を頑張りました。
入れてあるの全て編集して、光ちゃん、キンキさん以外はバッサリと削除
ただいま予約可能時間55時間です
ちょっと感動。

で・・・今回のソロは1枚のDVDにまとめました。
でもWSとかCMとか歌番組のキンキさんとか、短いのがまだいっぱいあります。
できれば種類別にわけてDVDに焼きたいけど、CMばっかで一枚作ろうと思うと、いつになるの??ってくらい期間がかかるよね?
皆さんどうしてるんでしょ?

以下家族の事です。
                                             13時12分


さて子供達今日が終業式でした。
朝、目をウルウルさせながら息子が
「お母さん、今日迎えに来て・・」って言うの。
きけば、荷物がいっぱいで雨も降ってるから持てないらしい・・。
お姉ちゃんたちは少しづつ持って帰ってきてたのになぁ~
まる子ちゃんでもこんなネタがあったっけ・・(笑)

もぉ~~と怒りつつ、外回りのお仕事をいつもより少し早くして、お迎えに行った大甘オカンです。

さあ、ここ2週間ほど、アタシの脳内は、ほぼ堂本光一氏で占めていたけど、母親スイッチも入れなきゃなぁ~~
世のお母様方、がんばりましょうね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう | メイン | いまさらですが・・・>>
コメント
- 凄い!! -
55時間・・・正直素敵!!
私は、もう1台買ったのをいいことに…。
頑張ってしてるのですが…。
CMですよね。。。ビデオの時は、1本にまとめて入れてあるのですが、今は、RAMに入れていこうかと…。
PVは、そうしてます。
いっぱいになったら1枚に焼こうかと思ってます。

明日から夏休みですね。
地獄の始まりだ。。。
2006/07/20 14:26  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- 雨だね・・・ -
うちも、洗濯物大変な事になってます。
もう部屋中洗濯物で、家族が多いから量も半端じゃないです(TT)

うちもHDDの整理を少しずつしてるんだけど、
子供が、毎日スラムダンクを予約録画してるから、
消しても、増えるって感じで残量は5時間くらいです。

明日から、夏休み・・・母は大変ですね(>_<)
お互い、頑張りましょうね~!

2006/07/20 18:07  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
うちも洗濯物が大量で格闘中です・・。
しかも終業式で帰ってきたから
また増えますよねぇ

ふぅ・・・・。

夏休み、kinkiの曲がんがん
かけて乗りきりましょうね!!

HDDの残量時間ってどこでみるのかそれさえもわかってない・・

どこだろ~探してみますぅ・・。
2006/07/20 19:59  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- お返事~~ -
めめさん♪
RAMですか!RAM・・・???
ひゃひゃっ・・(恥)
よく聞く言葉だけど、わかってないんですよ~。
ホント機械に弱くて・・。
やっとDVDに焼けるようになったんですよ。コレできるようになるまでに、獣王星のファイルダメにしちゃいました。


ももねこさん♪
洗濯物、ほんといやですよね!!もう洗濯しても干すとこないんだもん。

HDD使うのアタシだけなんですよ。他の家族は多分パソコンでテレビも見れない。
夏休み、うち子どもの年が近いから、喧嘩がすごいんですよ。
コレでストレスがたまります。
頑張りましょうね!!

りんごさん♪
今毎日雨でぬれて着替えるから余計洗濯物が多くなります。

予約可能時間、うちのパソコンはテレビに切り替えると自動的に右上に出てきますよ~
ず~っとたまりっぱなしでヤバかったんですよ。
2006/07/20 20:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
うちは17年だよ~><
あ~っという間に過ぎてったなぁ月日がねっ!

ココ最近 なかなかゆっくりとPC触れてない・・・
子供ってフラッシュとか好きじゃない?
友達連れ込んでワーキャーやってるよ(笑)
下の子って男の子だっけ?
下が男の子だと母は甘甘になるらしいねっ!
可愛いもんねぇ~いいじゃん!今のうちだよ~。
そのうち見下げられちゃうんだから^^

あ!見れたよ♪ありがと~( ̄人 ̄)感謝♪

2006/07/20 23:26  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん♪ -
おぉ!!よーさん結婚早かったんだねぇ~(年知ってるから逆算)
私は14年・・・かな?(めっちゃあいまい・笑)逆算してみて。遅いでしょ?
いつになったら空気みたいな関係になるんだろぉ~。

うん・・・チビコウチャンは一番下。末っ子長男坊なの。
ダメね。甘くて・・・。
光ちゃんみたく精神的に強い男になってほしいんだけどね~~

あ・・あったでしょ♪
よかったわ。
2006/07/20 23:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
- RAM -
ちょっとご説明。
DVD-Rは1回しか書き込めないんですね。
でも、DVD-RAMやDVD-RWってのは、何回も書いたり消したり出来るんです。
DVDデッキによって色々なのですが、最近のは、どちらでも対応してるみたいですよ。
3年ほど前に買ったDVDデッキは、RAMしか対応してなかったのですが、先日買ったデッキは、どちらも対応でした。
こんな説明でわかりますか?
2006/07/21 20:05  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん♪ -
わ~ん・・ありがとうございます~。
今更恥ずかしくて誰にも聞けないしさ、旦那はアタシよりヘタレなんで・・(笑)
もぅ・・こんな年になってパソコンで悩むなんて、1年前には考えもしなかったよ。
光ちゃんキンキさんのおかげで勉強できますね。
教えていただいてありがとうございます。
2006/07/21 23:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
最新のHDDはいっぱい入るんですね~。うらやましい!
うちのは2年前だから
DVDに落として落としても全然足りないです(^^;
CMのDVDって作りたいけどいっこうにたまらないんですよねー。
いまだに1時間もいかない私。
2006/07/22 22:29  | URL | ゆうちゃん♪ #BqEwgRj.[ 編集]
- ゆうちゃん♪ -
うちのは半年くらい前のです。
たった1年半でそんなに違うんですね~
でも機能が付いてても全然使えてないですよ。
せっかく空けたHDDに娘の亀ちゃんがどんどん入ってきます(笑)しかも編集は私。(怒)
2006/07/22 23:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/95-6b152545

| メイン |
