--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(運動会 FNS ベストアーティスト)
2009/11/20(Fri)
皆さまから2日遅れで振込用紙とどきました(遅っ!!)
今日も平日お休み。
明日、明後日、お泊り研修なので、準備に忙しいです。
スピーチもあるし・・・(←苦手分野)やだな~




☆ジャニーズ運動会情報 解禁です=*^-^*=(今朝のスポ紙)
関東軍Vs関西軍で、関西は光一さんがキャプテン、関東は亀梨くんがキャプテン。
「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」

光ちゃんらしい謙虚なコメントです。さて、この映像をうちらは見る機会があるのかなぁ?


ベストアーティストで、「出演して欲しいアーティスト」アンケート募集してます。
もちろん「堂本光一」で投稿してきました。


☆FNS歌謡祭 出演アーティストにキンキちゃんのお名前。
出演アーティスト第3弾は週明けに発表だそうです。

ソロ出演も来い来い。





以下、拍手コメのお返事です。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





Uさん
遅れたけどようやく我が家にも振込用紙届きました。
来年は娘っちがお受験だし、次女や長女の卒業式もあるしで、行ける日が限られてきちゃう。
なんとか・・100回のうち2回くらい・・って思って作戦練ってます。
本当に見たい人だけに招待状が平等に届きますように・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
