スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (JアルCM)
2009/12/03(Thu)
今日はむすめっちの三者懇談の為、お仕事お休み~=*^-^*=
進路が決まるまでは落ち着かないっす。


☆JアルCM 流れ始めてます。
お友達が深夜に遭遇。画像見せてくれたけど、赤い薔薇が超かっこよす(〃ω〃)


レコメン KinKi Kidsにいまだかつて誰もが聞けなかったことを、質問・疑問募集中


☆TSUTAYAオンライン “悲恋”が似合うジャニーズは?」光ちゃん1位。
今週は「プロデュースしてもらいたいジャニーズは?」です




以下、拍手レスです



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






Uさん
ドル誌、みんな卒業だってね。
アタシは買わないし、立ち読みさえしない女だったから、あまり変わらないけど(笑)
買ってた人は寂しいよね。

最後だしほしいなぁって思うけど、買う事に馴れてないから、ドル誌をカウンターに持っていくのが恥ずかしい(笑)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
