スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう
2006/07/21(Fri)
キンキさん、9周年おめでとうございます。

光ちゃん、剛くんにとってはもちろん、ファンにとっても今日は大切なアニバーサリーです。

デビュー当初からのファンじゃないのがホントに残念だけど、この先もキンキさんとともに記念日を刻んでいきたいです。

これからもず~~~~~っと応援していきますね。


え~~光一さん、どヤでとってもかわいい禁止令を出したようですね。
いつも行ってる、ラジオレポしてくださってるサイトさんの更新がまだなので、詳しくはわからないのですが、どうもソロコンの大阪と鈴鹿が重なるみたいなの。
で・・・ネタバレ禁止令(笑)
んんんん~~~~ なんだか嫌な予感しません
誰かしそう・・・・。

すっごく切実なお願いだったみたいなので、ネタバレ絶対にしないであげてね(祈)
ネタバレあったら、怒って帰るらしい・・(笑)
まぁ・・・それは冗談でしょうが、きっとテンションは確実にさがるよ。

きのうはなまるもゲスト、小山くんでしたね。
草野球の話題が出るときいて、光ちゃんの名前が出るかなぁ~って、それだけのために見ました。
出た出た!!少し(笑)
ファーストかピッチャーしてるって事と、すごくうまいって言ってくれてました。
んふふ・・・それだけで嬉しくて見てよかったと思えるアタシは幸せ者です。


今日も雨です。豪雨でございます。
こんな日にアタクシ外回りなの。カッパ着て頑張りま~す。(残念ながら緑じゃないけど・・・)
帰りにオリスタチェックしたほうがいいかな???
載ってるかなぁ~~
っていうか・・・予約してないけどアルかなぁ・・・
                                            8時27分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<理想と現実 | メイン | 夏休み>>
コメント
- してたよ! -
F1禁止令!!
もう、言い方がめっちゃ子供みたいで、
かわいいのっ!!!
思わず、いじわるして言ってやろうかと
思ってしまう(笑)
でもホント言ってしまう人居てるかもね・・・

はなまる見てないけど、光ちゃんの話がちょっと出たんだね~!
なんか、誉めてくれると嬉しいね!
小山君いい子!って思ってしまう~(笑)

うちも朝すごい雨だったけど、お昼から晴れてきたので、
洗濯物、慌てて外に出しました~。
ちょっとは、乾いてくれるかな・・・
2006/07/21 13:58  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
9周年に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ですね!

今日という記念日をいつまでも
応援し続けていけるのが
何よりも幸せですよね!!

どや!は聞き逃し・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ほんと、光ちゃんの怒る姿みたくて言ってしまう人いそうですよね・・。

でも言った時点で光ちゃんも覚悟してるかも(笑)

光ちゃんの気持ちもソロコンへ
向かってるんですねぇ・・・

今日で申し込みも〆切!
どうか行きたいところ
へいけますようにぃ!

2006/07/21 15:07  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- お返事~ -
ももねこさん♪
いゃ~ん!!聞きたかったなぁ~。子どもみたいな光ちゃん。
光ちゃんって好きなこと語ってるときは子どもになるよね。
ネタバレはかわいそうなんで、ちゃんと見張っててね!!(笑)

ふふっ・・光ちゃんの事褒めてくれたりしてくれるとその人のこと好きになっちゃうよね。
小山くん、サードなんだって。
で・・ファーストの光ちゃんにボール投げるの緊張するみたいよ。(笑)かわいいでしょ。



りんごさん♪
うんうん!!今日という記念日をいつまでも・・・ホントにそうですよね。

F1がからむと光ちゃんホントにムキになってかわいいよね~。
ネタバレされないことを祈ってます。

そっか・・今日締め切りなのね。
ドキドキ・・・2講演だけの申し込みなんで、絶対に外れて欲しくないです。
2006/07/21 15:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 大阪 -
やっと昼から晴れました♪

禁止令が出たのね。
私は、絶対に言いませんから(って多分、見ないと思う・笑)光ちゃんのお顔をしっかりと拝める席にして下さい!(笑)
2006/07/21 19:57  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん♪ -
こちらは今も雨です。
子どもの陸上が中止で送り迎えが無くてちょっとラッキー♪
んふふ・・ビール飲んでいい感じです。
肉眼で光ちゃんが見れる席、がいいよねぇ~~。
でも・・・初コンなんで、いまいち広さにピンと来ない・・。
あ・・でも城ホールは昔マッチで行った事があるなぁ(笑)
贅沢いいません・・・とにかく当たって欲しいです。
2006/07/21 20:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 聞けたわ~ -
昨夜のどやは友人が携帯に送ってくれたので、保存しちゃったわ!だってすっごく可愛かったんだもん!

大阪に行くけど、絶対に光ちゃんに結果教えないからね~って言うか、F1を把握してる余裕なんて無いと思うわ!
もし、ネタバレをしちゃう人がいたら、目視で光ちゃんの反応を見れる席がいいなぁ~
絶対に言わないから、お願いだから少しでも光ちゃんに近い席にしてぇ~~~
2006/07/21 20:44  | URL | ままちゃり #-[ 編集]
- ドームほどは -
辛い席にならないと思うんだけど、当たらないことには始まらないしね。
今日は記念日なんで、大ラス、は本日申し込みました。
大阪は既に申し込んであるんだけど、8日は日曜日やから1部なのよね、国内だし帰るまでには結果わかるんだなって、思って、携帯のニュース見れるようにしておかなくちゃね。
2006/07/21 21:51  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21 23:19  | | #[ 編集]
- お返事~ -
ままちゃりさん♪
わ!!いいなぁ~~聞けたんですねぇ~~
え~~携帯に送れちゃうんですか?すごいなぁ~。
ままちゃりさんは大阪も申し込んでるんですね。
ネタバレしないよ~に見張っといてね(笑)
ぜったいだれかフェイントくらいかけて光ちゃんいじめそう(笑)

みのりさん♪
風邪いかがですか?
症状が光ちゃんと一緒だよね?
光ちゃんもエアコンじゃなくてウィルス性の風邪だったのかもね。
今日申し込んだ方多いみたいですね。
大ラスいいなぁ~いつかは行って見たいです。

シークレットで書き込みされた方へ♪
9周年嬉しいですよねぇ。
こうしてファンの子同士でお祝いし合えるのも幸せです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もビールでお祝いしましたよぉ~。旦那の最後1本のビール飲んじゃったから明日怒られるかも(笑)
アチラの方も何人かココに遊びに来てくれます。ココによく来てくれる方が貴方とお話したがってましたよ♪
ぜひまたきてくださいね。

2006/07/22 00:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/96-7d203c41

| メイン |
