スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日堂本兄弟収録 )
2009/12/15(Tue)
CM ようやく一個捕獲(笑)
手錠光ちゃんでした~
一個でも捕獲できて良かった。
運動会のWSスームイン&スッキリで茶髪サラ髪光ちゃんも無事に捕獲。
満足=*^-^*=


☆本日 堂本兄弟収録


☆音組に収録の様子がアップ。
パンちゃんケーキが見れます。可愛い=*^-^*= コンお留守番組なんで『宝石をちりばめて』も嬉しい(T▽T)


アグネス・チャンさんのブログOA見た感想が書かれています。


オリスタブログに運動会のことや撮影の裏話が書かれています。
相方ちゃんからもレポもらいました。うちわの言葉、大好き。



以下、拍手レスです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







Kちゃん
わぁい~~~ お久しぶり=*^-^*=
メッセージありがとうね。
高校の友達って不思議だよね。
いくつになってもその頃のテンションに戻れちゃうんだ。
すっごくたくさん笑って食べてきた(笑)

ありがとう~~
帰ってお風呂入ったらすぐに兄弟でした。
可愛かったね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
