スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼&お返事です
2009/12/26(Sat)
クリスマス終ったので、フラッシュエントリーも表示できなくしました。
たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

これからも機会があればまた作っていきたいです。


エントリーがないので、拍手コメ返もできなくいなったので、
↓でお返事させていただきます。

メリクリに拍手コメくださった ゆうさん
コメントありがとうございます。
癒されてもらえて私たちも嬉しいです。
トナカイちゃん、めっちゃ癒されるよね=*^-^*=


メリークリスマス2にコメントくださった Uさん
えへへ。。。お恥ずかしい。
口元や顎ラインがちびっと違う感じ?
でも直せない(笑)
なかなか思い描く絵が描けないです。
メールね・・うん。お仲間です。
狭き門だよね~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
