スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バト~ン なが~いです。
2006/07/23(Sun)
昨日は主人の誕生日でした。
いつも家族の誕生日は外食なんですが、昨日は子供たちがご飯を作ってくれました。

カレーとサラダ。

幸せですね。こんなほのぼのとした誕生日もいいよね。


あ・・・昨日『夏模様』のPV見ることが出来ました。
感想はまた後日にゆっくりと。


☆AOZORA☆kinkiのメロディのりんごさん からバトンがまわってきました。
ありがとうございます。
頑張りま~す
                                            8時47分
『音楽棒』バトン


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 お題 『堂本光一』  

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか? 
 
ちょうどルーキーが終わってすぐくらいだったんで、5年くらいでしょうか。


☆そのアーティストにハマったきっかけは?

ポップジャムのスーパーステージ見て・・・って今までは言ってたんですが、正確には、スーパーステージ見て寝たら、夢に出てきたんです。
内容は・・もったいなくていえません
  

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

自分に厳しい事。
泣き言、弱音をはかない、努力してるところを見せないところ。
常に前向きなとこ。

ほんとに尊敬してます。


☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

『夜の海』
『UNBREAKABLE』
『永遠の日々・・・』


☆そのアーティストを動物に例えると何?

なんだろ~~ネコっぽいけど、もっと強い感じ・・
チーターかな。 


☆そのアーティストを色に例えると何色?

どんな色でもはまっちゃうんですが・・・
黒です。

 
☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

固まって後ずさり・・?
絶対に声はかけられないと思う。


☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

本人さんがいない状況ですよね?
においを嗅ぐ!!  ひゃひゃっ・・
ヘ○タイくさいけど、光ちゃんの香水の香りとかタバコのにおいとか知りたいじゃん。


☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
 オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


オークションはヤダな。買わない!! ダメ?? 
 

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
 突然破られていました。あなたの反応は?


Σ(|||▽||| )ガーン → (TωT)ウルウル → ε=(=`・´= プンスカプン

  
☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


マニアックなお仕事してそうよね。
音響さんとか、車のメカニックとか、何かの菌を調べたりとか、正解や結果のでにくいものをあえて選びそう。

  
☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
 どんなデートで何処へ行きたい?


会社の前までお迎えにきてもらって、(あ、設定は私は若いOLよ・笑)個室つきの和食のお店でお食事。 その後はもちろん彼のお部屋ですわ


☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

光ちゃん、大好きだよ。愛してるよ~~


☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?

もちろん!!ってえらそうに答えてますが、実は去年の暮れに入ったばかりです。
「殺人的スケジュール」という彼の言葉にソロコンを予感して入りました。

  

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

一人のとき。
落ち込んでるとき。
嬉しいとき。
イライラしてるとき。
つまり・・・いつでも声を聞いていたいです。

  
☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

大切な人って光ちゃんと子どもたちなんだけど・・・。
じゃ子どもに『フラワー』です。
どんなに辛い事があっても前向きに生きていって欲しいから。



☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

コンとかも行ったことないしなぁ~~
ソロコンDVDのときの巨大ポスターが当たったくらいでしょうか・・?
  

☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

『ROCK THIS TOWN』だっけ・・?
前のソロコンで光ちゃんの女装の曲。
アレでアッキー役して、光ちゃんをコアラ抱っこしたい!!!


☆新曲のタイトルを考えて下さい。

うゎぁ~~~むずかしぃ~~~~
色の不思議?
水の神秘?  (≧m≦)ぷっ!冗談で~す。

恥ずかしいけど・・・『愛してる』
サビはこの言葉の連呼でおねがいしま~す。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんなら私の名前入りでもOKよん


☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


もちろんです!!


☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

お風呂に入る 
ふふっダメ??  失礼♪
んじゃ・・・帝劇でフライングです。


☆そのアーティストからtel!!何はなそう?

不思議トーク!!かる~く1時間くらい話してくれそう(笑)
私、話ベタなんで、コレなら「うんうん・・」って聞いてればいいしね♪

☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

もずく酢!コレホントです。毎日でもOKよ。
  

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

「うっさいボケ!!」って言って欲しい。
「お前アホやろ!」でもいい~  (ハイMです)


☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

冷しゃぶ。もずく酢。



☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
 もらえるなら何が欲しい?


もちろん光ちゃんの愛


☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

映画です。
大画面で光ちゃんのアップが見たい~~
でもラブストーリーはだめよ。
 

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?


Tシャツとジーンズ。
きっと光ちゃんもそうだと思うから・・・。


 ☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?


そりゃウエディングドレス でしょ(笑)
あ・・・想像したくない? 

最後に私の考えた質問は。。。

☆あなたがそのアーティストにしてあげたいことは何ですか?
冷しナスを食べさせたい(鬼?)っていうか自分の手料理でナス好きにさせたいです!!

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい

 お題は「堂本光一」

CONTINUEのままちゃりさん、もしまだしてなければ受け取ってもらえないでしょうか?
お願いします。


長かったねぇ~~~
コレは1個づつ質問増えてくから、どんどん長くなるのね~。

今日は地元の人たちと川原でバーベキューです。
お天気が心配・・。
この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 感想 | メイン | 理想と現実>>
コメント
- えぇ~ -
いやぁ~気楽に笑いながら見ていたら私!わたし!!
ビックリして目が覚めたわ~って今まで寝ていたの?!
喜んでバトンお持ち帰りさせて頂きます
2006/07/23 11:03  | URL | ままちゃり #-[ 編集]
- ひゃひゃひゃ~! -
答え、いくつか同じのある~(笑)

やっぱり、光ちゃんと入れ替わったら、
お風呂でしょ!
うんうん、愛を貰いたいよね~!
光ちゃんとデートは、TシャツとGパンだよね~
人の読んでたら、面白いーーー!!

自分の書いてる時、娘にすごくせかされて、慌てて書いたから、
後で確認したら、ところどころ間違ってて、
慌てて修正した(笑)
長いから大変だったけど、楽しかったね!
お疲れ様でした(*^^*)
2006/07/23 17:43  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- お疲れ様でした! -
ドンドン長くなっていくバトンがいいね☆
久々に今日、違うバトンをしましたわ。

このバトン、色んな人のを見過ぎて、自分がやる時に、色んな人のがごちゃ混ぜになってそう。。。(笑)

ホント、人のバトンを読むのは面白い!!
2006/07/23 19:58  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- お返事~ -
ままちゃりさん♪
バトン受け取っていただいてありがとうございます!!
急に回してすみませんでした。
長いから時間かかりましたよ~
昨日の深夜1時間以上かけて頑張りました。
でも楽しかったです。


ももねこさん♪
うん!さっき少しのぞかせてもらったけど、笑えた。
また同じ答が危ないのばっかなんだもん~(笑)

私は昨日の深夜に下書き作って、今朝見直ししてupするだけにしておきました。
夜中にやるから妄想炸裂しちゃうのかな~?
楽しかったね。

めめさん♪
ももねこさんからまわってますよね??
んふふ・・楽しみ~~
ホント人の読むの面白いよね。
私は新曲のタイトルが難しかったよ。
頑張ってくださいね。
2006/07/23 20:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ありがとうございますぅ -
バトン受け取ってくださり
ありがとうございますぅ。
そしてお疲れ様でした。

これってだんだん長くなっていくんですよねぇ・・
どこまで続くか気になるかも(笑)

ウエディング姿で・・写真ですね。それをジャケ写にして・・

で、新曲はきよみさんの名前いりで・・(笑)

あなたのためだけの新曲!!

どうですか?(='m') ウププ

新曲のタイトル・・・
水、色・・不思議浮かんできますよね・・・。

実際にあったらどんな詞になるんだろう。
ちょっと興味しんしんです。(笑)
2006/07/24 08:56  | URL | りんご #xGiNiNaw[ 編集]
- りんごさん♪ -
おぉ!!ウエディングドレスのジャケ写に私の名前入りの曲!!
いいなぁ~それ! 自分だけの曲なんて最高ですよね~~
あこがれるぅ~
でも光ちゃんは絶対にそんな事しないタイプだよねぇ~。

バトン楽しかったですよ。
すっごく自分の世界に浸っちゃった。
妄想・・・楽しいね。

不思議な歌詞。ネタでいいから作って欲しいね~。
2006/07/24 11:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/98-b8f38055

| メイン |
