スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(SHOCKモロモロ)
2010/01/28(Thu)
娘っち、私立は合格でした\(≧∇≦)/
あと、10日ほどで公立の受験です。
合格発表と同じ頃にチケも届くのかなぁ~
ドキドキ


☆女性ダンサーMさん、Sさん更新。
毎回写真入りで楽しい現場が伝わってきます。


☆男性ダンサーFさん 更新。
☆webヤラさん 昨日更新
なにか新しい事があるようで楽しみです=*^-^*=



以下、拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





Rさん
HNの読み方ありがとうございます=*^-^*=
素敵なHNですね。

実家が北海道なんですね~
今年は雪、すごいですよね。
あたたかくなったら、ゆっくり行ってきてくださいね。

私の父が亡くなったのは6月なの。
でも1月26日がお誕生日なので、おまいりに行ってきました。
幸い、実家もお墓も近くなので、母を連れてランチがてら時々お花を供えにいってます。

いえいえ~
こんなブログで良かったら、また遊びに来てくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
